山田と田中のブログ

まいにち楽しい。そんな毎日。

ふとね、去年の夏のワーストデートを思い出したよ

みなさまご機嫌よう。 山田です。 田中をはじめ、友達とのLINEを読み返していたら ワーストデートが昨日のように蘇ってきたので綴っちゃうね(^^) (女子はスクショで共有するんだよ!!いろんな情報モロバレだよ!!!男性の皆さん気をつけてね♡) 山田のこと…

クズ男があふれる世の中。まともな男はどこにいるのでしょうか

ごきげんよう田中です。 最近(に限った話じゃないけど)出会う男出会う男みんなクズすぎるのは何故でしょうか。 今日はそんな話 目が青くてブロンドなだけでバカな日本人女からモテるから誰とでもヤれると思ってる男について。 スペック ・トイ〇トーリーのウ…

狙った獲物は逃がさない☆田中です

ごきげんよう。 田中です。 先日山田といっしょに狩りに行ってきました。 何を隠そう、田中は外人好きです。 日本人もいけるけどね。 それはさておき、その狩場にいたデンマーク人にロックオンした田中。 (その間山田はイギリス人のおじさんにロックオンさ…

美人には美人の悩みがあるんだよ

みなさまごきげんよう。 田中です。女性である以上美人であるに越したことはないと思っているのですが、美人をやめたくなる瞬間が数か月に一度のペースで巡ってきます。 そういうときは検索エンジンに 「美人 やめたい」 「美人 つらい」 「モテない方法」 …

話題のパブリックスタンドに行ってみた

みなさまごぎげんよう。 いかがお過ごしでしょうか。 田中は夏休み真っ只中です。かれこれ3か月ぐらい夏休みです(ニートです) 山田は先日寿退社しました。部署全員の前でスピーチさせられました。(ほんとは結婚してない。寿退社と言ってみたかっただけ。…

山田と田中だよ。都内在住女性です。

こんばんは。 山田と田中だよ☆ アラサーだと認めたくないアラサーだよ。 毎日昼から飲んだくれてるよ(主に田中) 若い、美人とちやほやされ続けて早○○年。 気づけばアラサーに片足を突っ込んでいた田中と山田。 最近若いと言われることが少なくなったけど …