山田と田中のブログ

まいにち楽しい。そんな毎日。

クズ男があふれる世の中。まともな男はどこにいるのでしょうか

ごきげんよう田中です。

最近(に限った話じゃないけど)出会う男出会う男みんなクズすぎるのは何故でしょうか。

 

今日はそんな話



目が青くてブロンドなだけでバカな日本人女からモテるから誰とでもヤれると思ってる男について。

 

スペック

・トイ〇トーリーのウッディ似

・中学の英語講師(非常勤)

・身長推定165cm

・日本在住4年のアメリカ人

・ブロンド、青い目

 

 

2人でご飯を食べに行ったらなぜか奢らされた。

「この前僕が払ったから今回は払ってね」って。

いや、前回のお茶代確かに払ってもらったけどたったの500円の話ですよね?

って思ったけどレジ前で揉めるのもみっともないしめんどくさいので払いました。

 

そのあと近くの公園に行きたいと言うので公園のベンチに座って話してたらしつこく家に誘ってきたので断る。

そしたらソフトボイスでわたしのことを褒め始め(もみあげがソフトできれいだねと言われた)どさくさに紛れて顔を近付けてきすをしようとしてきた。

顔がトイストーリーのウッディーにしか見えなくてキスするとかまじ無理なのでキレる田中。

 

あんたが白人で青い目だからって日本人の女ならみんなが落ちると思ってるのかもしれないけど一緒にすんな!!セックスしたいなら他に探せ!!

ってキレて帰った。



なんであんなクソ男のご飯代払わなきゃいけなかったんだろう。

手切れ金?ほんとむかついた。

しかも場所も向こうが指定してきて、奴の家に近い中野。

わたし中野なんて行ったことなかったのにはるばる行ったよ?

どこだよ中野。武蔵野市?

 

男とご飯行って自分のお金出したの久々すぎた。

 

おいしいごはんごちそうしてもらうのは当たり前だし、それ以外の金銭的、物品的、人脈的なメリットがこちらあるってわかってる時じゃないと田中の重すぎる腰は上がらないのにね!

なんで行っちゃったのだよ...って後悔したけどたぶん最近ひますぎて頭おかしくなってたんだと思う。

 

 

この日はその後別のバブルおじさん(後日記事書くね!)に急遽連絡して深夜まで飲んだくれてタク代たんまりもらって帰りましたとさ。

ウッディーむかついたけど、

結果 プラマイプラス