山田と田中のブログ

まいにち楽しい。そんな毎日。

狙った獲物は逃がさない☆田中です

ごきげんよう

田中です。

 

先日山田といっしょに狩りに行ってきました。

何を隠そう、田中は外人好きです。

日本人もいけるけどね。

 

それはさておき、その狩場にいたデンマーク人にロックオンした田中。

(その間山田はイギリス人のおじさんにロックオンされていた笑)

そのデンマーク人、母国語はデンマーク語なのですが英語も話せて、発音がなんかツボだったの。

セクシー?っていうのかな、「あぁこの人とヤりたい」って思って。

でね、一次会が終わってから一部の人でカラオケオールしよう☆ってなって。

普段なら田中はぜーーーーったいカラオケオールとかしないし、タク代もらってさっさと帰るのだけど、なんとしてでもデンマーク人と一夜を過ごしたい♡とおもって...。

 

山田は帰ったけど、田中はカラオケオール行っちゃいました。



☆成果発表☆

 

f:id:yamadtanaka:20170725013837j:image

 

 

ちゅーした♡

でもいっぱいちゅーしたらそれで満足しちゃって、ヤりたいって気持ちにはならなかったよ!!