山田と田中のブログ

まいにち楽しい。そんな毎日。

話題のパブリックスタンドに行ってみた

みなさまごぎげんよう。

いかがお過ごしでしょうか。

田中は夏休み真っ只中です。かれこれ3か月ぐらい夏休みです(ニートです)

山田は先日寿退社しました。部署全員の前でスピーチさせられました。(ほんとは結婚してない。寿退社と言ってみたかっただけ。)

 

そんなわたしたちですが、先日いま恵比寿で話題のパブリックスタンドに行ってきました。

田中にとって恵比寿はテリトリー外。山田は詳しいらしい。(過去の男絡み、この話は後日だよ♡)

とのことで山田の案内でGO!

f:id:yamadtanaka:20170721135713j:plain

 

結果...

わたしたちは狩り場を間違えた...。

山田と田中は壁に向かってただひたすら飲むことになりました。



週末の夜でしたが、お店の外まで大行列!

クソ熱い中待たされ、やっと店内に潜入♡(女性は1000円で飲み放題)

人の多さにびっくり!!

バーも大行列!お酒頼むまで10分ぐらい待ちました。

f:id:yamadtanaka:20170721135744j:plain



店内は本当に人で溢れかえっていて、移動するのも一苦労。

座れない。数少ない椅子を男たちが占領していた。譲ってくれ。

 

そしてぱっと見、良い男(お金)のにおいがしない。(田中談)

年齢層も20代前半 or 40代後半のおじさん

極端。

その日たまたまだったのかな?

 

結局だれからも連絡先は聞かれなかった。

美女過ぎて眩しかったかな?☆

わたしたちまだまだかわいいよ♡

f:id:yamadtanaka:20170721135639j:plain

ちゃんちゃん☆