山田と田中のブログ

まいにち楽しい。そんな毎日。

山田と田中だよ。都内在住女性です。

こんばんは。

山田と田中だよ☆

 

アラサーだと認めたくないアラサーだよ。

毎日昼から飲んだくれてるよ(主に田中)

 

若い、美人とちやほやされ続けて早○○年。

気づけばアラサーに片足を突っ込んでいた田中と山田。

最近若いと言われることが少なくなったけど

それでも美貌はあるもん!!

まだまだ楽しめるもん!!

まだまだかわいいよ☆若さには負けないよ☆

と本気で思っている山田と田中によるブログ。

みんなもこれ見て元気になれば良いよ!

 

山田の生態

とりあえず飲む。めっちゃ飲む。

つまらない飲み会だったら飲まずにはいられない。

楽しかったらなおさら飲まずにはいられない。

それに加えすごく気を遣う子なので、どんなにつまらない男と飲んでいても盛り上げてしまい相手に勘違いをさせる。よってめんどくさくなる。しつこく二次会に誘われる。

 

♡失敗談♡

好みのイケメンと飲みに行って帰り際にちゅーを迫る。

『ちゅーしてくれなきゃ帰れない』と名言を残す。結果ちゅーできる。

しかし酔いすぎていて覚えていない。せっかくのイケメンとのちゅーどこ行った

山田のクリーンな飲み方するよ!!なのになんで覚えてないのこれ(´;ω;`)



田中の生態

男を惑わせる天才。年齢問わず心を奪うのだ。。。

常に彼氏が途切れない。

男に甘えずにはいられない末っ子気質。

山田が思うに、計算なのか天性なのかわからない…が

きっと人たらしなんだと思う。(←遺伝子に組み込まれてるの♡by田中)

恋多き絶世の美女!マテリアル・ガール!!

田中曰く『わたしを好きにならない男はいない』

 

♡失敗談♡

田中はお酒で失敗することはないよ!

どんなに飲んでも意地でも公共の場で吐かない!

キス魔になるけど記憶ある!

クリーンな飲み方してるよ♡

でもお酒飲みすぎると家に帰りたい病が発動。

みんなに気付かれる前に走ってタクシーに乗り込んでること多々あり。

 

みんなを勇気づけるようなブログを書けたらいいな♡